【実績達成者 谷さん】鹿児島

IMG_2968

どうもコマサトです( ´ ▽ ` )ノ

今回は僕が教えている「実績作りコンサル」を受講いただいた

「谷さん」からのメッセージをご紹介します。

初めてのコンサルという不安を抱えながら、それでもしっかり素直に取り組んでくれました♪

そんなエネルギッシュな彼のメッセージです♪

 【コンサルを終えた後の感想】谷さん

 

今の状態のままでは嫌だ、

自分の「やりたいこと」を「やりたいとき」に「やりたいように」やりたい。

 

そう思って、今の「実績作りコンサル」を始めました。

正直、最初は半信半疑でした。笑

 

そんな1ヶ月2ヶ月そこらで、簡単に稼げるもんじゃないだろ?と。

稼げたとしてもうまくできる人だけだろうと。

でも現実は違いました!

 

コマサトさんに教えてもらったことをそのままやっただけで、

5万円ほどを簡単に稼ぐことができました!

 

うまくいかないこともありましたが、いろいろなやり方があったので、自分に合ったやり方を見つけて選んでやっていました。

収入が上がったときは、

かなり嬉しかったです!笑

 

たったこれだけしかしてないのに!

と思うことばかりでした!

 

半信半疑で始めたことが、実際にできたことで、自信が出てきています!

目標は、

自分の「やりたいこと」を「やりたいとき」に「やりたいように」やること!

そのために、もっともっと、

収入を増やしていきます!!

 

【コマサトより】

彼は社会人になって間もない青年で、

とてもエネルギッシュな印象だったのを覚えています^^

 

仕事の性質上、

時間がなかなか取れにくい時期に始めたのにも関わらず、

見事に実績を出してくれました♪

 

今では次の段階へとステップアップし、

着実に実力をつけていますね。

彼なら必ず目標を達成できると確信しております!

 

今後の成果が上がるのが非常に楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ぜひ頑張ってください♪